ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

カテゴリ:日本のイケメン( 3 )

朝ドラ

日本支部がコンサートチケット手配してくれます。申し込みは18日まで!

梅ちゃん先生…今回は朝ドラネタ。ホマキ当たり役。雰囲気昭和な彼女にぴったり。
戦後から万博の頃までは日本は飛ぶ鳥を落とす勢いだったもんな。
あと80年からバブルがはじける90年末まで。
6月15日現在、舞台は昭和27年、新米医者の梅子は父親のいる病院で修行中。
先輩医師松岡との恋のゆくえも気になるところ。
まあ、最後は幼なじみのノブと結婚しちゃうんだろうけど、目が離せない中盤です。

幼なじみノブ役は今売り出し中のシンケンレッド、松岡役はボウケンレッド!
ボウケンジャーはブルーが趣味の園芸の司会やってる。アサイチではゴーオンレッドがレポーター。
(特撮ヲタきもいとか言わないでね)w
私の1番好きな戦隊はなにをかくそうボウケンジャー(特にブラック)。
果てなきボウケンスピリッツ!
特撮出身の俳優さんたちががんばっているのはファンとしてもうれしいことです。

a0031153_9272590.jpg

[PR]
by saraling | 2012-06-15 09:26 | 日本のイケメン

MADE IN JAPAN見なくちゃ〜!

BSジャパンのMADE IN JAPAN、火曜日の香港…すみません、イーキンの出演回以外、まったく見ていません。(汗)しかし、EEG訪問やツインズインタビューとかあるじゃん、あるじゃん!なるべく見よう。それで驚いたのが木曜の台湾…ピュアボーイズでてるし!(気がつくのおそっ!)ウーズンと永岡君&八神王子の握手…感動すぎる!アンクだった三浦涼介君もピュアボーイズなんでオーズ終わったから出演機会あるかも…。
三浦君が出演している舞台をみたんですが、ダンスうまっ!さすが父親元東京キッドブラザース(知ってる?)。
それで息子にダンス習わせよう(笑)と、申し込みにいったところ「12月に発表会があるので、来年1月から。」だと。女の子がほとんどなんですが、女の子の親御さんが真剣でびびりました。
運動ついでに自分の太極拳。やっぱり24式を習おうと思い、フィットネスクラブの有料クラスに申し込みました。そしたら…真剣すぎる!みんなちゃんと服装とか靴とかすごい!そのうえ剣とか使うし!いつかみなさんの前で剣をつかった太極拳をおみせできる日がくるのだろうか…。

神のみぞ知る!
[PR]
by saraling | 2011-09-05 17:57 | 日本のイケメン

香港は今「ゲキレンジャー」やってる

先週末はイベントづくしでした…。
土曜日に行った「仮面ライダーW」のファイナルイベント…中野サンプラザ。
O列(アルファベットのO)だと思っていたら、なっなんと数字の0(ゼロ)で最前列でした!!
なんてこと油断していた〜着古したTシャツ着てっちゃったぜ!!
同行者は、先月末のサマーポップの時にイーキン見ないでC.N.BLUE(韓国のバンド)の香港ライブに行っていたO嬢。最前列が大きなお友達ですみません!!

トークショーでは生変身も見られて、もう今年最高の興奮!!はあはあ。(イーキンごめん)
だって、フィリップを抱きかかえるあきこちゃんや翔太郎の「さあ、おまえの罪を数えろ!」の決め文句とかさ…すぐそばで生で見られたんだよ!いい大人がちびっこより興奮してどうする!!??

えっ?またそっちの話って?
ですよね!
で、今回は香港のライダー&戦隊もの事情ということで…。

今香港では2007年のライダー&戦隊ものやっています。
2007年というと「仮面ライダー電王」と「獣拳戦隊ゲキレンジャー」です。
日曜朝に「ゲキレンジャー」見たのですが、この広東語オープニングがとてもはまってます!なんといっても中国武術らしきものを修行し、みにつけて戦うんだもんね。
なので、香港のトイザらスに行くと、今放送中のこれらの玩具が買えるのです。
私は去年「轟轟戦隊ボウケンジャー」(1番好きなスーパー戦隊シリーズ)玩具を大人買いしてきました!!
トイザらスでは香港バスや香港タクシーの玩具も売ってます。息子が色々物色してました。

日本では今週から新番組「仮面ライダーオーズ」が放送開始。キャストは微妙だけど脚本が小林靖子さん(電王やシンケンジャー)なので期待してます。
[PR]
by saraling | 2010-09-06 18:08 | 日本のイケメン