人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

おそるべし”J”

昨日、原宿へSUMMURYを見に行ってきた。ああああ、おもしろかった~、美少年ダンス雑技団ってかんじ、やっぱ”J”底力あるじゃ~ん。久しぶりに鳥肌たった、これで寿命1年半はのびたと思う。(私が”J”といったらジャニーズのこと、じぇいろんでもじぇりーいんでもないよん。)空飛ぶはくるくる回るは踊るは歌うは、笑わすは!近くで山Pも見られたし・・満足・・・。なんかやみつきになりそう・・・まずいまずい。(笑)
今日、友達が”J”関係の撮影だと言っていた・・たぶんT&TかV6、あああああ見たい!(爆)

こっそり・・
昨日発売の「女性セブン」、4様のページにたまにビバ!に書いてる某さんがちょっぴり出ているそうです。覗いてみてね。
by saraling | 2004-08-28 00:12 | ひとりごと
<< いろんな音楽 大阪で >>