人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

追っかけとファッション

今日、(元)イーキンファンのお友達でおしゃれ番長Sさんから自力でチケット取れました(香港のチケットサイトで)!との報告がありました。
ファンクラブはツアーのみでチケットの手配はなしです。

おしゃれ番長の話がでたので、最近の香港友達が好きなお洋服について。
香港ファンの1人が最近好きなのが、メルシーボークー。
先月は頼まれて、青山店まで買いに行って来ました。
すでに香港には2店あり大人気!もしかすると日本でより人気かも。
オープニングはレオ・クーとかも来てました。
http://www.eriutsugi.com/blog/archives/2009/08/index.html
この中に友達イーキンファン写っています。(笑)

自分のこと棚に上げて書きますが、10年前香港ファンになり立ての頃は日本人香港ファンのおしゃれ度は下の中でした。(怒らないでね、でも事実)
しょうがないよね、働いたお金ほとんど香港につぎ込むんだから。>自分はそうでした!
そんなこんなで凹んでいた私の前にあらわれたのがおしゃれ番長Sさんでした。S さんは当時から結婚していて、私が考えるところの「追迷」3箇条

●おしゃれは気にしない。
●仕事も気にしない。
●人生なんて気にしない。

とは真逆にいる人でした。
目から鱗で、それから少しづつ自分なりに「追迷」「おしゃれ」「仕事」「人生」を修正していったのでした。いやっ〜ぜんぜんまだまだなんですが…。
ファンを長く続ける土台作りはだいたいできたかな…。
あとはイーキンにがんばってもらうのみ!(笑)
by saraling | 2009-11-09 15:29 | 友達
<< コンサート記者会見 コンサートチケット >>