人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

マジ恋

マジ恋の見分け方・・・
たとえば、「○○(好きな明星の名前)に偶然会っちゃって、ツーショ撮れたの〜!」というと露骨にいやな顔をする人はマジ恋率85%!普通は「えっ〜!いいな〜、写真見せて見せて〜。」とかで盛り上がるのに・・・・。でも若いうちならいいのよ〜!恋に恋してオトナになるのだ。
以前勤めていた会社が、アーティストのマネージメントやタレントさんのFCなどもやっていて、いろいろ??な目にあったから。毎日へんないたずら電話を事務所の留守電にいれるファン、FCの旅行でタレントさんに「今晩どうですか?」と真剣に聞くファン・・・・。痛い、痛すぎる!!
「私はマジ恋よ!」と平気で言える人は実は「マジ恋」ではなかったりする。
by saraling | 2004-08-21 01:25 | 仕事
<< ポスター 普通であること >>