ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

ラジオで放送されるかどうかのネタ

行ってきました。文化放送。
関谷元子のワンダーランドアジア、公開録音!

くわしい内容は21日放送される番組とまさか奥さんのレポでお楽しみください。なんと番組で募集した質問、まさかさんは3つも採用されたそうです!さすが…。

最初の30分はイーキンまだ到着せずで、周先生と関谷さんのトークでした。
周先生いわく、「イーキンと香港でよく飲茶とかするんだけど、紙袋もって、携帯メールしながら現れる。」見てみたい、周先生と飲茶するイーキン。

イーキンはだいたい1時間くらい話してました。長い!(笑)
昨日のイーキン、茶色のスーツなんですが、ガムテープが、襟のところに張ってありました。Tシャツにも。わけわからないので、ちょい知り合いのスタイリストに聞いてみます。

風雲話などした後、カムイ話。http://www.asiancrossing.jp/intv/2009/0910/index.htmlとだいたい同じです。で、やはり沖縄では遊んでいたそう!で、昨日の一番の笑いどころですが…「海にもぐって、タコの交尾を見た。」ナショナルジオグラフィックで見たことあるそうです。なんでも色が変わるそうです。小ネタか?

やはり12月のコンサートは決定だそうです。
1998年のコンサートDVDを見ながら「これより、歌もダンスもレベルアップしていいものを見せたい!」と話していました。なので期待してもいいのではないでしょうか!!日本支部でHISと企画したファンクラブツアーもあるようです。

まだ、いろいろ書きたいことはあるのですが、
21日の放送が終わった後、放送されなかったことをまさか奥さんにレポあげてもらいましょう!!

バトミントンはプロの人に習っているそうです。
恋愛は今が充実している。結婚よりそれまでが大事。とお茶を濁していました。

本日は新宿でのプレミアイベントとプレミア試写会があります。
立ち位置が楽しみ…。
[PR]
by saraling | 2009-09-13 12:39 | イーキン関連つぶやき
<< 今日のプレミアイベ&プレミア試写会 FCからのお知らせ >>