ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

バレンタインデー

イーキン&YOYOはチョコじゃなくて寄付?!
カリーナは金像賞ノミネートされたね~。

バレンタインデーは日本の若手俳優&アーティストたちが、いろいろイベントやってくれちゃうもんだから、はしごしちゃったよ~。
みんな「ファンと過ごすバレンタインデーは楽しい!」とか言うけどそれほんと?
うそでもいいけどね。(笑)
まあ、私のようなヲタおば救済(?)のためにイベントやってくれて、実はほんとにうれしいよ。
F君のバンドのCD発売日だったので、夜はインストアイベントへ。
アコースティックで2曲歌っただけだったけど、メンバー全員と握手&ジャケにサインで、たくさん話せてラッキー!チョコも渡せたし。F君のご両親も来ていた!もちろんご両親とのほうが年齢近い。(汗)
その後、友達女子とお茶してバレンタインデーは終了・・・。
今日、コンビニ寄ったらバレンタインチョコが半額になっていたので、一日遅れで旦那と息子に買った。まっそんなもんでしょ!

最近、まわりではメイちゃんの執事で、「ヒロ君かっこいい!」って言う人急増中!
あっ~でもおそいっすよ~。カブトからみてちょ。

下の写真は2回目の中華料理教室のごちそう。
左はカスタードを揚げたお菓子、左はイカ団子入りお粥、タイ米です。
a0031153_1243055.jpg

[PR]
by saraling | 2009-02-16 01:25 | ひとりごと
<< 純粋なマカオ・香港旅行 「親密」のイベント >>