人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

イベントにまさか奥さんレポアップ!

おまたせいたしました。奥さん魂の長文レポ!
イベントにアップしました。
ところで私のマカオレポはって?
あぁ~今月中にはなんとかしたいのですが…。

金・土はマグダラのマリアの舞台に行って、日曜は幼なじみの舞台挨拶(藤田君&村井君)そのあとヤスカ君のファンクラブ結成式に行って、明け方まで○先輩(某単発契約歌手)の仕事してしまいました~。眠い。最近7時間以上寝ないと目尻のしわが回復しない!(泣)

なので、アジア系ねたはまったくないので、書くこともなしなんです。きゃ~。
そして最初私含めいた7人いた広東語学校同学が来期から3人になりそう…。
by saraling | 2008-11-17 16:32 | 友達
<< WWFイベント 2008聯合國兒童基金會慈善跑 >>