人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

りーほん

昨日ワンリーホンのライブに行ってきた。バラードが多いのでほとんど座っていた。
ポスターの写真はベリーグッド、プロモーターも宣伝しやすいに違いない。
前にもビバで書いたけど、リーホンのジャケ写のヘアメイク担当の美容師さんに私も髪をきってもらってる。表参道のDABというサロンのNさん、もう9年くらいの付き合いになる。撮影の時に携帯にたくさん電話がかかってきた、時間前にスタッフとやってきてサロンの前で待っていたなどリーホンの小ネタを教えてくれる。
しかし香港の友達はショッピングセンターの看板に描かれていた猿のイラストを指差して、「あなたに似ている。」などと言うのだ!やっぱり元が悪いのか・・一流のヘアメイクさんに髪をカットしてもらっても「看板の猿」では意味ないじゃん!!(爆)
by saraling | 2004-07-18 20:04 | ひとりごと
<< イーキン、台風の時ひとりで波をみる しろの旦那のバンド >>