人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

引退って

木曜日の夕方、日本のニュース番組でエジの会見見ました。
PCから画像取った人が最悪だと思います。
写真について…人にはいろいろその手の趣味があります。
昔の彼がそうだった!とか友達の旦那さんにそういう人いる!とかオトナならありますよね。
ましてや若い男女盛り上がって撮っちゃった…強要してないなら、私は責めません。

去年エジの店と洋服の取引があった友達も、もちろん知っていて、驚いてました。
引退はとても残念です。

人生なにがおこるかわかりません。
今週は…
●事務所のトイレを掃除中、かがんで振り向いた瞬間、洗面台に前歯をぶつけてかけてしまった!午後から新規クライアントの打ち合わせ!まずい…いつもの歯医者に電話したら予約が来週まで取れないので、前から気になっていた歯医者に行く、30代前半の女医さんでとても素敵だった…が、「あなた一番奥の歯のつめもの、水銀入ってるわよ、早く取り替えなきゃ、私が大学の時は使用中止になってたのに…いつ治療したの?」……はい、四半世紀前です…。
●携帯電話の後ろのカバーがはずれて行方不明に…しかたなく携帯を変える。
ワンセグ、国際ローミング、カメラも高解像度…1年半ですごい進歩だ。

イーキンのねたがないので、自分ねたですみません。
by saraling | 2008-02-23 01:42 | 香港
<< 香港カフェの新しいメニュー チョコ >>