人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

チョコ

イーキンたらニュースないです。

チョコ渡したかったなあ…イーキンに。すでに先週の話。
某すじによると「事務所(俳優さんの)に届いたチョコレート、気に入らないものは俳優さん達が持って帰らないので、社員が食べる。」そうです。
旦那にあげるチョコは安物でも、俳優さんにあげるちょこは奮発しようと思ったのでした。(笑)

最近忙しくて子供と遊んであげられなかったので、今週も遊園地に行ってきました。
「花やしき」・・・いいです。渋いです。
大人気のはずのパンダカー!誰も乗ってないぞ!!
チョコ_a0031153_14263730.jpg


花やしき少女歌劇団のショーとかもあったりする。小学生の少女達に、どうみてもその年齢くらいの娘がいてもいいおじちゃんカメラ小僧(?)が数名。
自分も人のこといえないのでスルー(爆)。
あっ〜!!ディズニーランドに一度も連れて行ってないことに気がついた!!

つか、ジェイの武道館、いっとくべきだった!!
by saraling | 2008-02-19 14:26 | ひとりごと
<< 引退って 旧正月 >>