人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

広東語学校

先生が変わってから、土曜午前中クラスの授業内容がものすごくむずかしく、いや、とても充実したもの?!になったきた。しかし宿題がむずかしすぎて終わらない!クラスで1番レベルが高いであろう我がクラスの歌姫K嬢も「できない!」とうなっていた。なので「実は宿題やらなかった!」で休む同学約1名。(笑)
そして今の教科書が終わったら、「中文大学で使われている教科書」を使用するそうだ、で…その教科書って英語と広東語だけ…。おいおい私以外はみんなけっこう良い大学出身で上場企業勤務もちろんTOECなんかも700点レベルでさあ〜。自慢じゃないけど芸術系大学の英語おとしてるような私(恥)、どうすんだよこれから〜。はああ。
なら、北京語がんばろう!(爆)
by saraling | 2007-05-14 13:29 | 友達
<< 近所で飲茶 森冤DVD本日発売 >>