人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

セントロ・デジタル・ピクチャーズ

「ゲゲゲの鬼太郎」みちゃった…。
髪の毛針などの必殺技を香港のセントロがやったということで、ここに書いちゃうぞ!
初日の3回目に見に行ったんだけど、客僧は子供連れとヲタ(自分含む)だけ。(笑)
もしくは大泉洋のファンと思われたかも…。まあ、いいや、あと2年したら子供連れてく〜。
水木しげる先生&妖怪大好き、えっ?あんたが妖怪?!そりゃ妖怪だったらいいよ、だって会社も仕事もないんだぜ!(爆)
それにしてもウエンツの顔綺麗すぎる…深夜のお笑い番組でパンツ1丁になっていた男とは思えない。バラエティだけではもったいないであるよ〜。井上真央ちゃんはあいかわらずかわいいし、田中麗奈の猫むすめ最高!
あえて内容にはふれないけど(笑)『ファミリー向け』ではあります。
最後に…髪の毛針の他、リモコン下駄もセントロだそうです。
by saraling | 2007-04-28 17:34 | 映画
<< 東周刊 JUMP! >>