人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

お花見がホームパーティーに〜。

さくら〜さくら〜。
お花見〜。
あっ〜、みんなが年度末で忙しいので、お花見は却下になりお友達のおうちでホームパーティーとなりました。
お友達の手料理が最高でさ、
唐揚げ、ゆずこしょうで食べるだいこん、タラコ入りの卵焼き、たけのこごはん、どれもこれも超うまいっす!お酒もすすむくん。唐揚げはいただいてきたので、今日のおべんとくんです。
メンツはほとんどが元イーキンファンでイーキン⇒台湾⇒ジャニー○な女子たち。
でも日本にイーキン来たらみんなよろしくね。(笑)
昨日はタッキーの誕生日だったので、ソロコンのDVD見ながらの呑みでした。
しあわせ〜!!で、花見もしたい〜。(笑)
お花見がホームパーティーに〜。_a0031153_114756.jpg

by saraling | 2007-03-30 11:47 | 飲み・美味しい物
<< 福生 ボッシーニ >>