人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

しろのライブ

香港から20日にもどってこなければならない理由〜。
その1つは21日にしろのバンドのライブがあったから!
吉祥寺のマンダラでしろがパーカッションやってるバンド「イーターランチ」のライブに行ってきました。
いや〜なかなかがんばっていたよ。毎週末スタジオ入ってがんばっていたもんね。
先週金曜にまた酔っぱらってコケて腰が痛いと言ってたので心配してたんだけどさ。
土曜に「成田までパスポート持ってきて!」と電話した鬼のような私。(爆)
でもしろは一歩も動けない状態でした。
パーティーに行けなかった伊ファン友達たちも来てたので、ライブの後、ファンミ詳細報告。
写真を見せると「短い髪も慣れた。」とみんな言っておりました。

しろのライブ_a0031153_1314568.jpg

しろの横顔〜

by saraling | 2007-03-22 13:16 | 友達
<< 「森冤」 ただいま! >>