人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

旧正月

イーキンはYOYOちゃんと過ごしたかしら〜。
ここにはプライベートなことは呑み友達話しか書きませんが、
ただいま里子ちゃんの特別養子縁組の調停中です。>自分ネタ
でもって今のプライオリティがそれ中心になっていて、イーキン&香港が少し下の方にいっちゃっていてすみません。
「30過ぎで仕事はフリー、何年も彼氏がいなくて、世界一好きなのは○○(芸能人の名前)」という、かなりひかれていた1997年の自分からすれば少しは世間様に顔向けできるようになったのか!?
でもそれも奥様イーキンファンのお友達たちからの影響をうけたからです。ありがとう〜、ぺこり、てへ。
そうそう結婚してよかったことはファンタンゴTV(約5年前)のインタビューで、
「覚えてる日本人ファンはいる?」という質問に、
「最近結婚したファンがいるんだけど、よく覚えている。」とイーキンが答えたこと、
なんかちょい照れた。(笑)
by saraling | 2007-02-21 12:49 | ひとりごと
<< 3月 『我相寫我心』日本語版発売! >>