人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

映画祭(その1)

昨日、レッドカーペット見に映画祭いったんだけど、着いた時にはすべて終わっていた!六本木なんてちゃりで行けるじゃん(最近電動アシスト付ちゃり購入)とたかをくくっていたのに、時間まちがえるとは大失敗!(笑)えっ?いつもまちがえてばっかじゃんて?まっまあそうなんだけど~。
今回のレッドカーペットは友達の監督が歩くっていうんで楽しみにしていた。友達はいままで携帯もっていなかったのに、さすがに「赤じゅうたん監督」なんだからまずいだろって、数日前に携帯購入。(笑)
はあ~と肩をおとしつつ、そばにあった車の移動コーヒー店にならんだら、すぐ前にステキな男子が!よく見ると「7月の香港ブックフェアのBMAのイベントでチェックした香港のケーブルTVのホビット系イケメンレポーター(長)」だった。映画祭の取材に来てるんだ。なんだかどきどきしちゃって声かけたいんだけど、昨日は広東語学校の帰りで、今日の授業は代行の先生で若くてけっこうかわいい、でもじゃらじゃらしたブレスレットとクロスのネックレスが気になったなあ・・ああ香港でお会いしましたね(勝手に)って広東語でなんていうんだって・・と頭ぐるぐるしているうちにケーブルTVのクルーたちと合流して彼は行ってしまった!
なになに!?この再会は運命だとおもったのに!(爆)

というわけで、今日は友達監督作品(オムニバスの一編)見に行ってきます。
by saraling | 2006-10-22 07:33 | 映画
<< 話題になってるパーカー 広東語学校、秋の呑み会 >>