人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

うれしくてあまい(超直訳)

愛の力は偉大だ、YOYOは昨日本来ドラマの撮影があったにもかかわらず、チムサーチョイの伊健の誕生日が開かれているレストランまで手作りケーキを持っていった。45分後ニコニコしながら自分の車で帰って行った。
イーキンは正式にYOYOを彼女だと認めた。「順調に発展中」また彼女の作ったケーキは美女厨房よりおいしいと誉めた。

39歳の誕生日、イーキンは友達と火鍋屋でお祝いした。YOYOは彼女として招かれ、プレゼントと自分で作ったチョコレートケーキを渡した。もらったケーキを食べたイーキンは「とてもうれしい、とても甘い。」味はどう?「美女厨房よりおいしい!」YOYOとの交際は「発展中」から「順調に発展中」に変わった。YOYOは「美女厨房」のTV出演の時はあまりうまく料理を作れなかった。でも彼のためにがんばってケーキを作った。二人はらぶらぶだ。
イーキンはその後、陳光栄の車で家まで帰った。彼女と写真を撮られてもかまわないなど、めずらしく恋の話をして笑って「とてもうれしい、とってもあまい」さらにうまくいっているようだ。
彼女からのバースディーキスは?「サンサンとサンサンの娘からキスされた、(YOYOは?)ちょっとならOK。」いつ結婚するの?「はやいよ、言わないよ。(ニコラスが結婚したでしょ!)彼ははやいね、でも時間の問題じゃない、自然にまかせる(一緒に住む?)他の話をするよ。」

2006.10.06

salalingコメント
招待客はYOYOのケーキを食べるのをこわがっていたけれど、銭國偉がチャレンジしたそうだ…。イーキンったらなんかメロメロなんすけど。(笑)

by saraling | 2006-10-09 16:07 | 記事
<< イーキンが答えないこと 中秋節 >>