人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

「自分は中身も外見も良い。」

イーキンとニキは昨日apmでのキヤノンの宣伝に出席した。司会は阿Loだった。二人は古くからの友達なので冗談ばかり言っていた。タイで盗撮されたので、太陽はどうだったとかTバックの写真について突っ込んでいた。
阿Loはイーキンがよくしゃべるので「あんたしゃべりすぎだよ、ウルトラマンの撮影の時しゃべらなかったからじゃないの。」イーキンは思い切って言った。「自由になった、大自然で癒されたし。」イーキンとジジは7年つきあって別れたがその傷は直ったようだ、今、自由な生活を楽しんでいる。
インタビューでは、南アフリカでの広告撮影でライオンやペンギンの近くによるために誓約書を書かされたと話した。ある雑誌が合コンの記事を載せていたことについては「あの子は友達の彼女、どう書いてもかまわない、家族に迷惑がかからなければ。昔から友達と出かけるけど写真に撮られなかっただけ、自分は外見も中身もいいから、紹介は必要ないよ。」
イーキンの親がジジを嫌いだったということについて「ただ言うだけ、勝手に書いてる。」ジジと連絡してる?イーキンはノーコメント。マギーの誕生日に花をプレゼントしたことについては否定した。
その他、ニキのファンがイーキンのファンより騒いでいた。これについてニキは「そんな言い方しないで、私のファンもイーキンのことが好きよ、彼らはイイ子たち、成長を見守ってあげてね。」

2006.03.13 リンゴ日報より

salalingコメント
中身も外見も良い・・・「一表人才」
香港人の友達は「普通、こんなこと自分じゃ言えないよ!」
さすが・・・イーキン・・。

by saraling | 2006-03-22 13:11 | 記事
<< イーキン、監督するのが夢 DS >>