人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

DS

イーキンの記事、いつもチェックしてもらっている香港人の友達が帰省中のため週明けになります。今朝メールで「イキンの載ってる記事ふたつ持ってきた。」ということなのでたぶん日曜と水曜のやつですね。
週刊誌の記事によるとイーキンは任○堂DSがけっこう好きそう。
で、今回はうちの事務所がマニュアルのデザイン(笑)をやったコーエーのゲームをご紹介。
ガラクテイル
コーエーっぽくないけどね、変わったゲームの部類に入るかも。
サンプルが届いたらやってみようと思う。

P.S.F4の23日のチケット、お譲りする方が決まりました、ありがとうございました。ぺこり。
by saraling | 2006-03-19 00:23 | 仕事
<< 「自分は中身も外見も良い。」 点心 >>