人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

自分でTバック

ジジをふった39歳のイーキンはひとりで楽しんでいる。最近タイのプロデュース会社に抜擢され52話のタイ版ウルトラマンTVドラマの主演に選ばれた。今現在アジア12カ国で放送権が買われている。
またイーキンの人気がもどってくる可能性がある。バンコクでドラマの撮影中のイーキンは半日ヒマをつくってホテルのプールへ行った。パンツの端を引き上げて自分でTバックをした。
昔「古惑仔」で元気だった時とは少し違う、しかし太陽の下のイーキンには男らしさが残っている。積極的に働いて新生活を楽しんでいる。イギリスでダンスと歌を学んでいるジジ、旧正月に日本へ行き、縁結びのお寺の石の上で願った。よりを戻すの?という噂がでた。

2月5日、朝早くから撮影がないイーキンは、朝11時ヘアメイクのジョンと約束をして泊まっているホテルでのんびり日光浴をした。
黒いパンツをはいたイーキン、太陽の下でとても楽しそう、肌の色が綺麗に焼けるようにベンチの上で足をあげたり、いつも体を動かしていた。あまり人前でみせないお尻も何回もパンツを引き上げてTバックの効果を自分で作った。きれいなお尻がさらにきれいな色になるように。
時間があると海に出るのが好きなイーキン、太陽はこわくない。30度を超えるタイの気候もだいじょうぶ。太陽の下で長電話をする。ヘアメイクのジョンはタオルで顔を隠したり、苦しそうだった。

1時間体を焼いたがプールには入らなかった。ベンチでヘアメイクとしゃべっていた。プールのまわりにセクシーな水着を着た金髪美女がたくさんいたがイーキンのことを見ていなかった。逆にイーキンはいつも頭を下げて自分のパンツを確認し、見られていないか心配していた。それとも肌の色が綺麗に焼けたかたしかめていたのかもしれない。10分後イーキンとヘアメイクは服を着て帰った。
以下中略

イーキンとジョンが部屋に戻ってシャワーを浴びた後、サンサンの彼氏のマイケルを誘って隣のホテルの2階にあるカフェにランチを食べに行った。その間、イーキンの携帯が何回も鳴った。国際電話代を無視してゆっくり話していた。大事な話になると口元を隠し、2人に聞かれないようにしていた。たくさん食べた後3人はショッピングセンターの電気屋でカメラを集中して見た。その後DVD屋へ行き10分見たが何も買わずにホテルに帰った。
まだものたりないイーキンはまたプールに行った、一緒にいるのはマイケルだった。しかし午後の太陽は回りの建物にじゃまされてた。30分をたたずに2人はがっかりして帰った。イーキンは五時半に撮影の準備をした。

翌日、朝早く撮影に行ったイーキン、マイケルとイーキンが女性ヘアメイクをつれて9時頃ホテルに戻って来た。もともと2人は愛の相談者、赤ちゃんを生んだばかりの女性ヘアメイクの話を30分くらい聞いていた。ジジと別れたばかりのイーキン、2回の恋愛でマスコミを驚かせている。女性ヘアメイクが2人に言った。主人が浮気している。よく女の子とメールしている、主人は否定しているけど。
イーキンは恋愛の専門家、やさしく・・・
「僕も男だけど、普通の友達ともメールを送るよ、先に良く調べたほうがいいよ。」
ちょうどジジが京都のお寺で恋愛を願っている写真が載った、ジジがメールで復縁を期待しているという噂がある。イーキンは「普通の友達」に戻っているの?

話が終わった後、自分の部屋にもどって休息した。しかし眠れないマイケルとジョンはホテルからタクシーで有名な「金魚を買うところ」を見物に行った。
店内は色が溢れていてセクシーな女の子がたくさんいる、ガードできない。しかしマイケルとジョンはある程度自制心があった。ただ遠くからみるだけでお金を出していなかった。30分でホテルに戻った。

イーキンはタイで男らしい一面をみせた。前の彼女のジジは旧正月、日本でシチズンの広告を撮影して家族で京都旅行に行った。お寺が多い京都、ジジも清水寺の恋愛の石に足をはこんだ。それからジジはイギリスへ歌とダンスの勉強に行き近視の手術をする。この旅で充電して恋の傷をいやし3月に香港へもどり仕事を再開する。

2006.02.09 壹週刊より

salalingコメント
噂のTバック記事です。
誘惑に負けないマイケル!えらい!サンサンにばれたらたいへんだもんね〜。

by saraling | 2006-03-06 12:22 | 記事
<< miaのビジュアル 客室乗務員 >>