人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

東京国際映画祭10/27日

香港で最も期待される若手監督って誰でしょう?
そりは・・・スティーブン・フォン氏・・です!
いやぁ、ステ、ミュージシャンから俳優に転向してよかったわ。
バリー・ウォンが「香港の若手監督はみんなウォン・カーウァイになろうとする。」と言っていた。
でもステは違うの~だからいいの~。
友達がTIで質問したんだけど「使ってみたい若手俳優は?」
ステ「もちろん自分、すべて自分でやったら全部お金が入ってくる!」
いいぞ~、ステ、香港ナイズされてる。
質問「映画の役がカッコイイのはなぜ?」
ステ「自分の映画なので自分をかっこよく撮る。」
・・・・・イカス!
映画は・・・おもしろいです。楽しめます。情けないダニエルもまた良し。
東京国際映画祭10/27日_a0031153_932279.jpg
ステのほっぺにチューしたい!きゃ(はーと)

by saraling | 2005-10-28 09:30 | 映画
<< 東京国際映画祭10/28日 東京国際映画祭10/26日 >>