人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

頭文字D

面白かったです。さすがアンドリュー・ラウ監督!
日本人の監督だったら、絶対作れなかったと思う。
音楽もいいの・・だって陳光榮だもん。(らぶ・ハート)
ジェイの演技がいまいちとか香港の新聞でたたかれたこともあったけど、なんのなんの初主演(?)としてはりっぱ。自然でよかった。音楽界のカリスマは演技もいけそう。
脇を固めるアンソニー・ウォンやチャップマン・トゥがとてもいい味出してます。

全編日本語吹き替えどうなのよ・・誰もがそう考えるでしょう。
私もでした。最初はファンの方達からも笑いが出ていましたが、数分すると映画に引き込まれて(慣れるというのもあるけど)まったく気にならなくなりました。

映画の帰り、神座で友達とラーメンを食べていると、隣のリーマン二人組も試写会帰りだったもよう・・1人は元走りやで車の描写について論じていました。
何も考えないで、楽しく見られる映画です。車好きの彼とのデートにどうですか?
by saraling | 2005-08-30 17:21 | 映画
<< 21日のイベント 解散 >>