人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

イーキンお尻の肉がないから長く座れない

ミュージカル出演者が瑞文請に演技を教えてもらった。イーキンは自分で学ぶことが好き、でも授業に出るのはいやな感じがする。長く座っていられない。笑ってお尻の肉がないから。だから学生時代よく親が学校に呼ばれた。TVBの訓練学校でも真面目ではないと怒られた。でも今はかなりよくなった。英語を1年くらい習っている。プライベートの先生が外に連れ出してくれて勉強する、すごく進歩した。今まで一番成功した勉強はTVドラマの飛行訓練だ。自分がすごく興味を持ったから。

以下略

fionaが森美とロマンティックなダンスシーンがあるとか、karyが男の子を演じるとかです。

2005.07.29新聞より

salalingコメント
お尻の肉・・落ち着きがないってことですね、はい。英語がんばってるね〜。

by saraling | 2005-08-09 15:44 | 記事
<< イーキン、ジジ「ケンカはしてない。」 イーキンとジジ写真に撮られる >>