人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

イーキン、広告撮影でプロ根性

イーキンは連続4年間同じブランドのデジカメの広告に出演している。最近新しいモデルのデジカメの広告撮影をした。イーキンは風邪をひいていたが、さすがプロ。カメラの前では元気だった。

以前、イーキンはイギリスや砂漠の町で広告撮影をした。今回はドラマの撮影があり香港をはなれられないので、香港空港での撮影となった。「空港でドラマを撮って、また広告も空港で撮る、家より空港の方が詳しいよ。」今回のCMはCGを使うので、手にデジカメを持って体を動かす。「勝手に動くんじゃない、実はすごく難しい、カンフーみたい、すべて自分のイメージでやる。普段はボッーとしているのが好きだから。」風邪の影響がでないよう前の日は寝られなかった、寝起きだと顔がむくんでしまう。

今回のギャラは?イーキンは笑って「いい関係なのが1番、撮影が楽しいのも大事。」撮影中、イーキンは監督と相談していた。1番パーフェクトな角度を考えていた。イーキンはずっと撮影に興味があった。今はまだ監督にはならない。もうちょっと俳優の経験をつんから。監督のプレッシャーは重いから、プレッシャーで白髪になってみんなを驚かせたくない。

また、ジジが家で転んで足を怪我したことについて「あっ~、だめじゃん、心配してもしょうがない、気をつけてとしか言えない、階段上る時はおしゃべりしないで集中しなきゃ、歩きながらおしゃべりしちゃだめ、軽い怪我でラッキーだったよ。」今回の件で俳優は保険が必要だと気がついた。芸能人は危険なシーンの撮影がある。何百万の保険に入った。彼女は保険に入ったの?「それは彼女にまかせるよ!」

2005.04.06大公報より
by saraling | 2005-04-10 22:44 | 記事
<< イーキン大汗かき 郵政民営化 >>