人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

ウインクでやばい

またまた仔仔ネタです。
スーでは断然旭なんですが(自称ご自宅ファン)、そりゃやっぱ仔もステキです。
仕事の相方がまたまた法事なんで、仕事に苦しんでいると「スペイン坂スタジオの300番代の整理券がある。」ということで打ち合わせもそこそこにかけつけました。(整理券ゲットしてくれたMちゃんNちゃんサンキュウです。)
整理券1700枚くらい出たんでしょうか?順番にスタジオのガラスにへばりついて見るんですけど20秒くらい?
はじめ大Sが手をふってくれて、インタビュー答えおわった仔仔もこっち見て手を振って・・それから「ウインク」ばっちん!です!!きゃああ、やられました。
なんかきてますよ「華流」。
若いファンとか多いですもん。「自分は昔からチャイニーズポップスが好き、新しいファンとは一緒にしないで!」そういう時代は確実に終わってます。
その後、ファンミに参加したお友達と台湾ダイニングで飲み。なにがあっても最後は飲み!
しかし、これで4人一緒のコンサートが日本であったらチケット買えるのだろうか・・。
でっかいハコでやってください~。
by saraling | 2005-03-13 01:36 | ひとりごと
<< イーキンは前向き イーキンの400倍 >>