人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

イーキンの400倍

こっそり仔仔の空港お出迎えに行ってきたのですが、300万人くらいいました。ウソです。
TVでは850人といっておりましたが・・・。今日はヨンハ君も来日なので、空港ロビーは第一も第二も人でいっぱい。ヨンハ君スカイライナーが出る前に、通常スカイライナーで戻って来ました。(笑)
仔仔、かわいかったか?って?いつものようにやる気なさげに後ろのほうにいたので数秒しかみられませんでした。痩せてたよ~。安くんもかわいかった。
この人数じゃ、ファンミもあたらんわ~って。
うん、だからね、「空港行くより次の日のめざ○しテレビ」が正解です!
by saraling | 2005-03-10 00:52 | ひとりごと
<< ウインクでやばい イーキン、サンサンとBMAに入... >>