ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

伊健&YOYOついに結婚!

1月28日…東京で2人は結婚式を挙げました!

うううう、長かった…ファンになって15年、マギー、ジジときてYOYOとついにゴールイン!!
伊健、微博でも違うステージにと書いてます。
終わりじゃない、結婚は始まりなのよ〜!!

さて、今朝、微博になんと「結婚式の座席表」を上げていた人がいたのです。
いや〜それフェイントじゃない?東京の友達からと書いてたけど、秘密保持なんてないのね〜。
サンサンやマイケルやスミコさんのお名前もバッチリ。ひょえ〜。

で、ここで今まで温めた追迷ネタ。
実は先週金曜日、某Mさんから電話で「香港人の友達が東京へ遊びに来るんだけど、なんと伊健とYOYOが同じ便なのよ、ビジネスクラスに搭乗したって!2時間遅れで出発みたい。」
その日は仕事がつまっていて行ける状態じゃなかったのですが、ダメ元でクライアントに連絡してみたら入稿が来週に延びていた!速攻Mさんたちと合流するため羽田空港にひとっ飛び!
2時間遅れで2人は到着。その間随時連絡をくれるMさんの友達香港人。

あせって、ロン毛の香港人に人違いで手を振るMさん!

しばらくして、伊健とYOYOが!ビジネスでも荷物待ってると出てくるの遅いのね。
2人とも大きなスーツケース持ってる!
手を振ると、立ち止まってくれてちょっとおしゃべり。(私たちは結婚式のことなどつゆしらず)
コンサートはいつやるの?とかあたりさわりのないこと。
YOYOに怪しいファンだと思われるとこまるので「私たち15年も彼のファンだから心配しないでね。」
とインチキ広東語で伝えときました。Mさんが「友達と同じ便だったから。」と伊健に話して、
2人とも機嫌がよかったので、一緒に写真撮ってもいい?と聞いたところ、なんとYOYOが「私が撮ろうか?」と!!まさか女優さま、それも伊健の彼女(今は嫁)にそんなことさすがにたのめないっす!(過去、マイケルには頼んだ。)で、結局伊&YOYO&FANSのスリーショット写真となりました。
友達には「空港まで友人夫婦を送りに行った人のような写真」と言われました。


が………………………………

28日にほんとに結婚式だったとは!そしてその日は仏滅だわ!

しかし、このタイミングで2人に会えるとは追迷の神に感謝しなければなりません…。
結婚式情報はこの後マスコミさんがいろいろ流してくれると思います。

YOYOはほんと好人。超気が利いて伊健が惚れるのもわかる。うちらファンにも気遣いしてくれるし、別れ際もずっと手を振ってくれた。できた嫁だわ!

ご結婚おめでとうございます。

伊健微博より
我們進入人生另外一個階段,感恩!從此我們不再孤單,多謝!
a0031153_010522.jpg

[PR]
by saraling | 2013-01-30 00:13 | イーキン関連つぶやき
<< 香港で大騒ぎ 広州コンサート >>