人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

サンサンBMAに入る

イーキンのマネージャー、ラムサンサンはBMAに入り重要な役職につく。2005年の最初は歌と映画の2本立てで新人の周麗淇を売り出す。周麗淇(Niki)を今年の最優秀新人にするためにイーキンもその手伝いをする。
サンサンはイーキンのマネージャーだが、BMAの社長はずっとサンサンの才能を見込んでいた。彼女はただのマネージャーではなく音楽のこともよく知っているのでスカウトした。
BMAに実力派の歌手はいるので他のタイプの歌手を発掘したかった。結局モデル出身の周麗淇を選んだ。芝居のほうにも才能があり、この前ラジオドラマにデビューしたばかり。かわいらしい声だ。歌と映画の両方うまくいくだろう。
彼女が人気を得るには、まだ映画産業は不景気だけれど、それがかえっていい時期だと思っている。監督が俳優を選びやすい。彼女が主役の映画を計画中で、イーキンも彼女と組んでみたいと言っている。アルバムも準備中である。

2005.02.02太陽報より
by saraling | 2005-02-06 18:21 | 記事
<< カネゴンヌ 撮影 >>