人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

ちょっといい話

毎日暑いですね…。なんとかMy New Macもおちついてきました。まだマウンテンライオンにはしてないよん。
オリンピックが始まったなら、日本好きな私は寝る時間がないような気がします…。

今日はちょっといいお話です。

25日のチケットをお譲りした方が、去年の震災で被災され、イーキンのCDやグッズが全部流されてしまったそうです。それをボソッとツイしたら、なんと「その方にイーキングッズを譲りたい。」とメールが…。その後お二人でやりとりされ、無事にグッズが受け渡されたそうです。
なんか感動しました…。

人生小さなラッキーの積み重ね!

newayのCMより
ちょっといい話_a0031153_10135950.jpg


イーキンの笑顔で今日もしあわせ!
by saraling | 2012-07-26 10:15 | 友達
<< マンゴー 東Touch >>