人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

年賀状

2005年も6日になってしまいました。

毎年思うのですが、「3歳以上の子供の写真だけの年賀状」は送ってこないでください!
まあ、生まれたばかりはかわいいから許す、大きくなるとだんだん??になってくるのよね。だって送り主とは友達だけど子供とは??だもんね。
でも家族の写真はOK!(ここが微妙)

子供ネタでもうひとつ、「○○ママ」ってハンドルネームの人。
とあるオフ会(明星迷以外)で、ちょうど自分と同じ年齢の人が「○○ママ」ってHNだった。私はてっきり子供がいると思い込み、「○○ママさんのお子さんは?」って聞いた・・・なんかいやな雰囲気になった・・その人は飼っているワンコの名前にママをつけていたのだ!なんと・・。あとで他の人から聞いたのだが、子供がいないので寂しいからワンコを飼っているそうだ。あああ、なんだかとってもいやなヤツになっちゃったじゃん・・はああ。
by saraling | 2005-01-06 13:40 | ひとりごと
<< 鍾嘉欣イーキンと初共演 おねえちゃんと呼ばれて >>