人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

サミーはやっぱりかわいい!

香港ではサミーとルイスの映画「高海抜の恋」を見ました。
いや〜、これがラブコメの王道!恥ずかしくなるところも多々あるのですが、泣かせて転がしての大どんでん返し。サミー元気になってよかったなあ、どうやら安仔との仲も復活して結婚間近だとか…。
その昔、サミー&旭映画のエキストラに参加して、トイレでサミーと遭遇。「は〜い!」なんて声かけてくれて、ほんとにいい人。ケリーもそんな感じ。友達になりたいタイプ。(笑)
ルイスがね、真剣にコメディ演じていて好感もてました。こういうのは、おちゃらけちゃだめなんだ。ガチで演じてるから笑えるんですよ!
大阪アジアン映画祭で見られる方は、ほっこり楽しんで下さい!
サミーはやっぱりかわいい!_a0031153_2138987.jpg

by saraling | 2012-02-19 21:38 | 映画
<< 写真 鶏蛋仔 >>