人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

このごろの伊麺

ekinviva.exblog.jp

桜の季節

だというのに…

土曜日に友達とモツ鍋食べに行きました。恵比寿のモツ鍋ほとんど制覇したかも!
しかし、その夜怒濤の徹夜仕事…。
すっかり風邪引いて体調絶不調です。週末は花見だというのに治るのだろうか…。

あ〜あ、NHKの祝女終わってしまいました…無限男子最高だった!
先週末はフィギュアの世界選手権がありましたね。
真央ちゃん優勝おめでとう!
ミクのキムヨナコミュ(もちろんアンチね!)で夜中にひとり盛り上がりしてました。
試合後の記者会見中に携帯いじるヨナだとか、日の丸CGで消して放送する8チャンネルだとか
いろんな映像見られて興奮!(笑)

ところで阿Saって入籍していたの??別れた会見なぞ…である。
イーキンは結婚してもファンには秘密にしないでね。

あっ〜ほんとに具合悪いので帰ります。

桜の季節_a0031153_0221559.jpg

by saraling | 2010-04-01 00:22 | ひとりごと
<< 杏仁豆腐 きゃ〜!ワインとイーキン >>